ある律儀なお客様からの報告(ご使用方法)

ある律儀なお客様からの報告(ご使用方法)

嬉しいことがあります。

普段からお客様の商品に関する感想や使用実感や使用方法をお聞きできる時はECゆえに少ないのですが、お聞きできる機会があると大変嬉しく、1番の参考となり、改善についてアレコレと考えるヒントにもなります。

今回のお客様はちょうど一年前、GAコスメティックスのデビュー間もなくお買い上げいただいた男性から。

「やっと使い切りました!」

ZOOMでお聴きすると、カミソリ負け予防のために、3日に一度のご使用。カッコイイ髭を蓄えていらっしゃり、ヒゲのお手入れは3日に一度との事で、その際にオールインワンジェルをご使用いただいていると。

約2ヶ月分の設計なので、通常の6倍ぐらいかかって、使い切ってくれた、との事で、よくぞ忘れずにお使いいただいたと少し感嘆した。

待てよ、365日÷3日だと121で、お勧めの1日2回使用の、朝は電気シェーバー前のプレシェーブで、夜のお風呂上がりにオールインワンジェルの保湿使いからいうと、設計の60日に1日2回をかけると120だから、とても腑に落ちた。

同じではないか!

そうすると、例えばバレンタインに彼氏やパートナーにお贈りいただき、その方が3日に一度のお使いなら、約1年もお手元にGAコスメティックスがあり、使うたびにプレゼントしてくれた方の事を思いつつ、お肌ケアに愛用していただける。

バレンタインに良いではないか⁉︎

もう少し小さな容量で出張や旅行に、更に持っていきやすいモノを!というお声もたくさんいただいているので、今後の検討事項にさせていただいておりますが、先ずはタップリ容量の100gで、化粧品や医薬部外品は通常2年以上の品質保持をしているので、そのような商品には使用期限も書いていない。

ご安心してゆっくりとお使いください。

出来れば、オールインワンジェルとしてメンズコスメの定番として毎日2回お使いをお勧めはしておりますが、長〜い、お付き合いもとても嬉しいです!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。