Amazon新着ランキングNO1

発売一周年記念〇〇が始まりました!

昨年2021年10月末にデビューさせたGAコスメティックスは、運用が慣れているAmazonからスタートさせた。初日に10件以上のご注文をいただき、今でも最初のお客様はよく覚えている。ちょうど1年が経ったので、こちらのサイトでは無なく、先ずはAmazonからキャンペーンをスタートさせていただいた。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JMGXKJZ

この頃は毎月のようにタイムセールに選ばれるので、今月も10月30日(日)まではAmazonに協賛している。もちろん、このサイトの定期コース初回の方がずっとお得で、クーポン「LINE公式」や「定期初回の送料無料」などをお使いいただければ、弊社は赤字覚悟のご提供を続けている。

そして、Amazonのセールが終了次第、こちらでも新たなクーポンなどを計画中なので、お気づきの方は今後、お使いください。ヒントはこの文章の中にあります。

それでは寒くなると共に乾燥シーズンなので、オールインワンジェルでたっぷりと保湿してください。僕は夜のお風呂上がりには腕や足にも使用しております!

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。