発売1周年、第2弾「このサイトでご利用可能なクーポン」

発売1周年、第2弾「このサイトでご利用可能なクーポン」

先週、先行してAmazonのタイムセールに選ばれてしまったので、1周年記念と告知させていただきました。

いよいよ、こちらのサイトでも1周年の第2弾としてクーポン発行させていただきます。

https://gacosme.com/discount/1%25E5%2591%25A8%25E5%25B9%25B4

このURLからご購入いただけると、クーポンが自動適用になります。

ならない場合には、お手数ですが決済面のクーポン欄に「1周年」とお入れください。どのタイプでも20%オフを適用させていただきます。

さて、今週の東京はまだ暖かいようで、20℃がお昼間。でも朝晩は10℃以下で、朝の寝起きの時や日中でも乾燥が気になってきました。

乾燥肌、また部分的に乾燥している、例えば口回りとか特に口角周辺。かみそり負け、ひげそり負けを起こすことが多い季節。まだ日本では外出時はマスク着用の方が多いと思うので、マスクの着脱時などの乾燥が気になって、と。リップクリームも大切ですし、ぬるま湯での洗顔も大切ですし。そして、早歩き程度の適度な運動も秋には大切ですね、体が温まる。

そして、気温とは逆に気分を上げていくのに、オールインワンジェルでしっとりさせて、口周りの剃刀負けやヒゲソリ負けが気にならず、という事で。このブログを夕方に書きながら、保湿用のリップクリームではなく、口角周辺にGAコスメティックスでケアしてしまいました。

そう言えば、お客様から嬉しいお声が。「ひげ脱毛」済みですが、乾燥するので、GAコスメのオールインワンジェルを使うともっちりしていいですね!と。そうです、プレシェーブでもアフターシェーブでも、通常のオールインワンジェルとしても「優秀な子」なので、(笑)

#かみそり負け #カミソリ負け #カミソリ負け予防 #カミソリ負け予防に

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。