洗顔の泡

洗顔料の開発に入っております!

洗顔料を1年ぐらい前から、考えており、あーでもない、こーでもない、と。

石鹸もバームもクリームも、数えられないぐらいにテストしてきました。

おじさん肌では今までの不摂生(日焼けやスキンケアなし)でダメージを積み上げてきた肌には、その違いが分かりやすく。特にシミがかすかに薄くなってきたり、洗顔後の肌のしっとり感やその逆のツッパリ感が良く分かるんです。あとは香りなども。

そのような中、洗顔ネットも同時に使用したり、その逆で頑張って手のひらのみで泡立てしたり、なかなか面白いです。写真はユニホームを着て、本気の泡立てをやっているシーン(笑)。

洗顔ネット

基本的には洗顔+オールインワンジェルの2ステップ提唱を数年前から実施したかったので、もう少しで基本方針が固まりそうです。それほど突飛な設計をするつもりはないので、クラウドファンディングなどではなく、そっと作っていきたいと思っております。半年以上は先かなぁ~。がんばっぺ。また、応援よろしくお願いいたします!!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。