GAコスメティックス AmazonブラックFriday

最近のお客様からのご感想

先週の金曜日から世間はブラックフライデーでECサイトも各モールをはじめ、盛り上がりました。11月11日より最終金曜日ですね、日本では。

そういう意味では中国風よりアメリカ風が日本には馴染みやすいのでしょうか?

弊社のAmazonキャンペーンは日曜日に予定数に達してしまい、終了しましたが、このサイトの方が定期コースなどはお得ですので、引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、直近のご感想などを紹介させていただきます。

5つ星のうち5.0 ジェルなので、手になじみやすく使いやすいです。

2022年11月18日に日本でレビュー済み

オールインワンなので、色々揃える必要がなく、出張や移動しやすい方々にもおススメ。化粧品等、どうも胡散臭いというメンズにも、面倒な使い方がないので、簡単です。最近は、メンズの方がお手入れも拘ってる方が多いので、ご家族で使用しても簡単な利用方法なので、使いやすいです。家族で使う場合は、スパチュラ等で共有したら、清潔に使えます。』

2022年11月13日に日本でレビュー済み
『スキンケアと髭剃りのスムーズさを併せ持つので、しっかりと何度も剃り残しを剃ることができます。特に乾燥するこの時期は、髭剃り時に肌を傷つけてしまうことに悩んでる人多いと思うので、まずはお試しで使ってみることをオススメします。』
2022年11月9日に日本でレビュー済み
『いつもカミソリを使って髭を剃っています。私は髭剃りの後は肌が赤くなってしまったり、痒くなってしまうことがあります。
こちらの商品をシェービングの後に薄く伸ばすと肌のカサつきが抑えられた感じがしました。
乳液や化粧水などと違い、粘り(とろみ)があって塗る前に手からたれてしまう心配もありません。
香料などあまり使っていないのでしょうか、きつい匂いがないので良いと思います!ありがとうございます。』
2022年9月22日に日本でレビュー済み
『いろいろ試してみましたが、私にはこれが一番合っていると感じました。
ベタベタせず、若々しく、健康的な顔色にしてくれます。
発売されている限り、これを購入して、使用し続けようと思っています。』
皆さん、気に入っていただき、リピーターの方々が急増してきました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
寒空に向かって、感謝しております!
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。