そう!あなたのような方にお使いいただきたかったのです!!

そう!あなたのような方にお使いいただきたかったのです!!

GAコスメティックスも発売1周年を経て、ようやく当初に考えていた男性でスキンケア初体験のような方々が増えてきて、嬉しいです。

商品の開発途上で、まだスキンケアの心地よさをご存じない中年男性の方々に気軽に毎日の習慣としてお使いいただけるモノを目指しておりました。今回のお客様のレビューが本当に嬉しくて、こちらにもシェアをさせていただきます。

40代でスキンケア習慣もなく過ごしてきたが、20代、30代の後輩が当然のようにスキンケアをしていることを知り今更ながら挑戦。

主に朝晩2回、シェーブ後、もしくは洗顔後に使用。透明な新触感ジェルが今までにない感覚で驚いたが、指先のひとすくいでも意外としっかり伸びる。使ってみると洗顔後のカピカピ感から解放され、また、しっとり感も持続するので、こういう事か、と実感。また、ほのかな爽快感もあるので、まさに男性に好まれる仕様になっていると思った。

3か月ほど継続しているが、肌について褒められる機会も増えたように思える。

とにかく、手軽で使い方も細かくないので、今まで全く肌を気にしてこなかった、でもそろそろ肌の見え方とか老化とか気になりだした、そんな中年のスキンケアビギナーにはピッタリの商材だと感じる。」

こちらはAmazonへのレビューなので、公開されています。ご参考まで。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JMGXKJZ?

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。